忍者ブログ
つぶやき梅田の8割携帯更新ルンルンブログ♪
2024/05/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日  cm:0  tb:

ちゃーす梅田だろうな\(^O^)/

某古本屋にてオトメン購入。
前にTSUTAYAで見て気になって
『うわーちょいちょーい!コレどんなんだぁ!?買いたいけどぬぁ~ハズレだったらなぁ~最近ハズレばっかだしなぁ~』
とか思ってました昔のワタシ!

古本屋でメイ執事探してて、パッと目に入った“オトメン”
こりゃ読むしかなかろうがぁ!ぇえ!?キタァキタァキタァ!1巻を熟読してもう何かが溢れそうになって2、3巻購入。
店員さん非常にお優しいお方

では“オトメン”とは?


剣道部主将で眉目秀麗でクールでイケメンの正宗飛鳥!でもホントは可愛いものが大ッ好き!そんなあすかが恋をした!

都塚りょう。飛鳥が恋する女の子!父が警官で男手一つで育てられた少々天然な美少女

そんな二人を見守る友人?の橘充太は軽い性格なクラスメイト。実は売れっ子少女漫画家!漫画のモデルにはなんと!!

って感じに見出しを書きました。


めっちゃオモローなのよ!ってかひたすらカッコイイし、でも乙女だし、コマわり?うまいし とりあえず絵うまいんだよ!!不満なとこないんだよ!!てかランチパック高くね!?不満だらけだよ!
なのにオトメンは全くないねん!スラスラ~っと『絵うまいわー』と思いつつ読みふけるわけよ

かっけー!!!マズあすかちゃんかっけーべ?充太のキャラ超壺だしなんか見れば見るほどサスケに似てるしさぁ!!

↑これサスケ以外の何?

ほんでりょうちゃんもかわいいわかわいいわ力持ち天然とかブッハァ!脇キャラもみんなかわいいのね


このシーンとかもう……鼻血!
もうさぁ少女漫画の美男子二人がこんなシーンさぁ
アッチの方考えちゃうっしょ!?
やめてやー!!!いいの!?少女漫画をアッチ側でちちくりまわすのは有りなの?!
どうする?どうする?!俺!!

明日続巻をTSUTAYAで買ってきたいと思います(//∇//)フフ

とりま風呂入ってアジカンロックスききちらしますわ
ではごきげんよう(^ω^)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフッフウウ~

HN:
梅田
性別:
女性
自紹:
いらっしゃいませ^^梅田です。

◆好きなモノモノ☆
ヒール,LIVE,LUS,2限で終わりのひ,重低音,Kesha,MINMI,湘南,abs,浜崎あゆみ,アジカン,BENNIE K,Gackt,夜更かし,旅行,海,日焼け,銀魂,戦国BASARA,APH,イナズマ11,橋の下,

どうも~梅田です。
ミュージックホント愛してる!部屋はあゆだらけIpodはMINMIとアジカンばっか!弁慶はすごい!湘南最高!
うおええええええー!!!でもでもこんなちゃらんぽらんなヤツですが、ボランティア気分で話しかけてください!

ぱぱらっち

コメあざます!

[03/17 おっsn]
[02/11 なりくそん]
[02/11 なりくそん]
[01/28 なりくそん]
[11/15 ぎーくぼーいたべちゃいたい]
  (design by 夜井)