忍者ブログ
つぶやき梅田の8割携帯更新ルンルンブログ♪
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Re;Re;  cm:0  tb:

コメレス!



PR
 Re;Re;  cm:0  tb:

>>みいか様
ほおおおおお!!!!こんばんは!みいか様!○´・д・)ノ
パチパチあろがとうございます!!ヽ(゚Д゚*)≡(*゚Д゚)ノ
前から通っていただいてるなんてぇぇぇ><涙涙ですわぁぁ><
ほんとうにありがとうございますですぅ神とお呼びしたい`∀´)

絵が好きだといっていただけるのすごい嬉しいほかないですん><
オモローですかぁ!?ななんあ><最高ですねーー////
おもろいっていわれるのが一番嬉しいですwwwしかも色気も感じ取っていただけたなんて!
なんとすばらしい感性の持ち主様なんですかア!?wwwヽ(゚Д゚)ノ
うちは伊達と真田の漫画しかないといってもいいですねwwそれだけダテサナが濃ゆいサイトですwwあしからずw
幸村の純粋具合いいですかwwありがとうございます。ユッキーはあのくらいがちょうどいいのでしょうか><
ううんん~よう分からないんです自分でもwどの程度に純粋にしたらいいのか><
人だけでなく野菜とかスイカとかにも殿をつけるくらいがやっぱいいですかねユッキーはww

おっ日記も見ていただけてるとは!ヽ(゚Д゚)ノ
いや~これはない頭捻って書いてるかいがありますwwww日記読んでいただけてるのはマジで素で嬉しいですねww
もっと絵もギャグセンの方もガンガン向上していきますのでこれからもどうかよしなに^^

本当に拍手ありがとうございました!!
支えになります^^
では以上。梅田
2009/09/02  Re;Re;
 Re;Re;  cm:0  tb:

>>長曽我部慶次氏←まるで韓国語


ハイ先生!!
進路相談ありがとうございました!
梅ちゃんてカワイイからいいわwもう姉さんならなんでもいいわ!
 
拍手くれてらか10日たっちまったよう(;;∵;;)スマソです姉さん反省はしてないっ!
 
 
な ん て ねっ☆
 
 
こちらも今更ですが愛お返事送りまーww
 
そうなんだよーサイト
めんどくせーけどなんやかんやが降り積もって移転することにしました☆
でもカウンター数値は0に戻さずこのまま行きます(´∀`)来てくれた皆様お客様の足跡は消せないっ!!(泣くところ)
 
 
 
まあバカだからマジでうち
すげえバカだからねホント
 
てか長文読解超嫌いなんだヨォまじ苦手なんだよぉ!
わかんないよアレ
解き方もコツも掴めないんだよなんか方法ないかしら慶先生
 
そんなオイラでも架け橋になりたいんです
留学とかしたいなー裏山
11月にホームステイ行くんだよ!ww時期は悪いがうちの高校3年に1回だからっさw
近所だたらお土産買ってくんのにー
 
うむ春にはキャンパスライフ歩み出せててほしいです
 
軽音とかまじかを!けいおん☆じゃんwww幽霊部員な乙www
 
ガックンのって創作ダンス?
それともガックンver的な?
papaなら7割踊れるがな…フハハハハハ…ハハ
 
 
やべぇーwwチンカス宣言墓穴ーw
 
ああMステ日記ねwww
完璧すぎた男と女はセットになるとすごいことが起きる気がするんだwww
知らん人は本気にするよなあの記事はwww言い逃げだもんww
 
ああ長瀬長かったもんねーでも長瀬あっとゆうまに相武紗季と付き合いだしたよね( `ハ´)
 
あっなんだよいじめられっこかよw
私服ジャージってまぁ結構普通だろ(笑)あんまびっくりしないよwww
なんで仲間ユキエもびっくりなんだよw
なんでユキエチョイスなんだよww
でもリア充っしょ☆?


zipsイイよな分かるかー!

ちょまじカラオケデートしたす\(^O^)/怪我とかすんなら3人くらいで大部屋借りておもいっきり暴れてください
なにそれこっちがやりたい

あっそっか初恋KAaaaaaa!
小悪魔ヘブンめっちゃ最近wwwそれまで買ってたらすごいw
フレグランスとDoomsday神じゃない?あとはやっぱ君ためだな
ガックン歌い方変えたけどぶっちゃけ前の甘い方が好きですね

そうそうwwU事故時wゴメ漢字
みんな留学行っちゃうとか世界がチゲ鍋(ちげー)!

つーかこちら関東なんか秋模様なんすけど寒い!寒いぞ!いやだわー真夏カンバック

名前突っ込んだら終わりだねわかった\(^O^)/

でもこの前うpしてたよね日記に絵
アレなんやぬんめっちゃ気になる

シリアスまーくん惚れるとかやめれやん照れるおん
なんで伊達慶にする必要があんだよwwダメだよ許さないよ!伊達梅田は譲れないよ

姉さんはあのスタバの行動パターン同じな彼でイイじゃん頑張(´∀`)

わあ!伊達梅田とか苗字苗字みたいんなったやん!死のう!
2009/08/11  Re;Re;
 Re;Re;  cm:0  tb:


>>慶姐さん
うっわマジだああああああwwwwwwwなんだよTOWELLってww響きとトイレなんすけどぅww
まじアッザァ即行直すわ!^^

理系なんかいけねーーーーよww
だってバカだもん!☆テヘッ
梅田アレっすよ完璧文型なんすよ。つか文型も別にそうでもない人ですねんWW
だからアレwwとりあえず国際関係の仕事に尽きたいから英語コミニュケーションあたり行ってホームステイしたいwww夢ww将来外国にすみてえんです^^WW
まじ大変そうだよね理系><姐さんサークルとか入ってんすか?

バトン日記読んだけどもwHORETA


まあ人間歳にはあがらえないんだよ←ああwww
お年がいくつでもガックンの歌でダンス踊ったんならもう友達です^^うちはやってないよ?(恥)
全力で抱きしめてくれるんなら梅田も全力で揉ませていただき(r

柑橘系wwいいな^^かわいいなイメージかわいいww
どうか梅田をそのままのイメージで保ってくださいw
決してチンカスイメージには変換しないようにww

新曲出すよねあゆ^^マジ夏歌



いや姐さんのことなんか普通にギャルだと思ってるので^^ギャル大好きだから梅田
うちも見た目隠れヲタ友が近くにおらんのですよ

てか梅田って呼び捨てでもいいよん^^姐さんや


わかる!!!!!歌詞おもろいよねん!うウッカリタカノリの!未熟な革命☆!
歌詞カード見るとまさかの展開でウケるww
zipsって歌わる?超いい歌じゃね?
ちょWWWテーブル角に頭ぶつけるとかww距離感覚wwww歳のせいじゃねwww????WW

えっつうかじゃあガクトの歌だいたい全部分かる系っすかああああああ!!???

あああごめんwwwU事故時だよねwwごめんねごめんね~~♪の^^
まぁ栃木地味ですからね^^滅多なもんないからホントましな大学ねーし
有名な武将・・・・・・・知らんなwww
そんなとこだけども近くに寄ったらぜひうまいラーメン屋にでも連れて行きますから^^wwwwいや別にラーメン発祥地じゃねーケドWW



いや神戸とか住みたい大阪も住みたいてか関西に生まれたかった!
社長の娘!とか!?うっわなんかリアル!夜のパーリィ!?wwクラブじゃねえwwぱねえええ国がちげえww

うっわ台風大丈夫なんすかい?こっちは明日カスるぐらいですねん
ちょかべwwwwてか姐さんて「ちょかべ慶」って名前じゃないか、
端から見たら、アニキとKGが好きな人だよね^-^wWww

しかも絶対姐さん絵うめーーーーーよコレ。そんな気がするわ☆




拍手してくださる皆さん^^
本当にありがとうございます^^!
2009/08/09  Re;Re;
 Re;Re;  cm:0  tb:

>>慶ちゃん

うめしゃんただいまですー^^☆腰が砕けそうでござるー\\

警告受けました。いやあれはマジ焦ったやりすぎたスマンです

あーもう梅田そういう年齢とかずばずば聞きますからwww彼氏いんの?とかまで聞きますからwwいや答えなくて良いですよww
やっぱ年上やwww年上のお姐さん大好きなんだからねっ☆まとわり着いたら離れないからねっ★
弟いんですね^^うち一人っ子だからねw
えっ?タメでいい系なんですか?え?そんなマジで!?えっいいっすよー悪いしーーーー^^
え?いいの!?マジか!!さーせーーん^^じゃww遠慮なくこのまま行きます

オタ系であゆ好きとかマジ良い匂いするわ^^wwwしかもあゆをayuって書いてくれてるとこイイwww
NEVEREVER神ですよねわかりまんちょ^^てか慶姐さんアレっしょww隠れ?隠オタ?ww

ぜひご一緒したい^^一緒に酸欠起こしましょうよ!!!
え!!?西川まで歌うんすか!!!!!!!好きな歌手被りまくりんちょなんだけどどうしようww
カラダが☆夏になッる☆過激で★最ッ高★

日本中がはらんだ…wwww。たしかにwwその次の年の名前率、ガクト急上昇

あらら!宇都宮しってるんすねwwああぁww事故時の影響かwwまあいいやw

ひっとーも駅前留学wwwwやべえぇーコレネタにマンガかけそうなんだけどwww
あの悪質駅前留学wwwNO○Aww英会話教室行きたい

あっんww神戸ww梅田じゃねえええwwwww神戸ですかいたことない><めっさ行きたい
神戸の人って毎日神戸牛くってんすか?リッチガール多いんすか?^^w

うわあああちょーそかべええええ!!!高知!ナイスこうち!

コメ行くんで日記^^アレってリア友もいらっしゃいます?

つか時間www乙ww

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフッフウウ~

HN:
梅田
性別:
女性
自紹:
いらっしゃいませ^^梅田です。

◆好きなモノモノ☆
ヒール,LIVE,LUS,2限で終わりのひ,重低音,Kesha,MINMI,湘南,abs,浜崎あゆみ,アジカン,BENNIE K,Gackt,夜更かし,旅行,海,日焼け,銀魂,戦国BASARA,APH,イナズマ11,橋の下,

どうも~梅田です。
ミュージックホント愛してる!部屋はあゆだらけIpodはMINMIとアジカンばっか!弁慶はすごい!湘南最高!
うおええええええー!!!でもでもこんなちゃらんぽらんなヤツですが、ボランティア気分で話しかけてください!

ぱぱらっち

コメあざます!

[03/17 おっsn]
[02/11 なりくそん]
[02/11 なりくそん]
[01/28 なりくそん]
[11/15 ぎーくぼーいたべちゃいたい]
  (design by 夜井)