忍者ブログ
つぶやき梅田の8割携帯更新ルンルンブログ♪
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけでバトンを借りてきたよ☆
梅田だよ☆

イラストサイトバトン


二次創作でも一次創作でもイラストサイト、もしくはイラスト中心ブログ等をお持ちの方へ質問。

ピンと来たYouはやっちゃいな!


サイトのジャンル
⇒ヘタリア⇔イナブン⇒BASARAの順
相変わらずどっちつかずな俺!

デジタル派?アナログ派?両刀?
⇒2刀流奥義……鬼ッ斬りィ!!

主な使用画材
⇒何!ソレ!SAIとかってこと?今はイラストなんとかってやつ使いまわしてますっ梅田だよっ☆

好きな・よく描くモチーフ
⇒モチーズ?モチーフってなんやねんテーマ?え?ねーよんwその場その場

好きな・尊敬する絵師
⇒お気に入りに詰め込んであるサイトの神々(//∇//)

自分の絵柄は何系?
⇒えー!!何系って何?何系?
えー?なにこれイケメン系\(^O^)/

サイトの看板キャラ(中心キャラ)はいる?
⇒まーくんじゃね??今は音無にサイトジャックされてるけどね

作品は質より量or量より質
⇒質より量!!!!!!!ww焼肉も質より量!!!!

男性、女性、動物、植物、建物、メカ。描きやすい順に並べると?
⇒女性→男性→植物→建物→動物→メカ
まずメカ練習の度に行きます。探さいでください。

構図、色使い、背景、キャラクター、絵柄の安定感、オリジナリティー。
重視する順に並べると?
⇒俄然構図!→色使い→キャラ→オリジナリティ☆→背景→絵柄安定

構図は毎回こだわる方?
⇒60パーくらいは(´_ゝ`)
ペンが止まってる絵は描きたくないのが本音
Go to theアクティブ!!

よく使う色は?
⇒ガッとした目が痛いピンク!

背景は描く?
⇒80パーかきましぇん!まじユニクロ!素敵カラフル!

好きになる、よく描くキャラクターの共通点は?
目つきが悪い


絵柄は安定してる?よく変わる?
⇒つねに冒険が大事よ…

最も影響を受けた絵師は?
⇒最近は某APHサイトの某様
あのセンスには嫉妬(^ω^)

今後目指すこと(絵についてでもサイトについてでもOK)
⇒サイトの質を上げて行きたいです!
あっあとプルダウンメニューが作れません!
集合体が描きたいです!
ケーキ描きたいです多分!

次に回す人
⇒フリーダム

ありがとうございました!



PR


隼人からもろた120%美化バトン

自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください。

はい書きました。
130%くらいにしちゃいましたすいません

そしてドイツに抱いてもらいましたすいませんドイツファン( ̄∀ ̄)フヒヒヒ

てか120%美化したことでわかったことがある

120美化したら自分じゃない!ことです。
たた自分の好みの女を描いてる気分になりましたwww
不快ではないですむしろおいしいです
あざぁす隼人ちん


こいつの120%美化してみた自画像見てみてぇって人に回して下さい。

自由にやりなされ(´∀`)
 

このバトンは下に書いてある場面の時なんと言うかを書くバトンです(o^∀^o)
色んな場面があるからその場面を妄想してかいてねo(`▽´)o
それではスタート(o^∀^o)
①彼女(彼)の浮気現場に遭遇した時。
⇒!なにしてんの!?www
②あなたが車を運転中、横から飛び出して来た少年に
⇒危ないでしょうがぁあ!!
③相手の家の両親に自分はお腹いっぱいなのに遠慮しないで食べなさいといわれた時。
⇒何発かゲップを出す
④Hの最中に相手がオナラをした時。
⇒笑って流すか笑わないで泣かす
⑤オナニー中に部屋に親が入ってきた時。
⇒あっ回覧版回すの忘れてたっ汗
⑥相手の家でH中に相手の親が入ってきた時。
⇒ここに湿布貼って!違う!こっちそう!そこ!
⑦人の話を全く聞かない人と話さないといけなくなった時。
⇒笑って流すか笑わないで泣かす
⑧片思い中の人と二人きりになった時。
⇒ジュースをさりげなく買って、一口飲んで『飲む?』と言う間接
⑨彼(彼女)が実は性別を騙してた事にきずいた時。
⇒あなたったら!いけない人!
⑩あなたが大切にしてる物をあなた好きな人が壊した時。
⇒笑わないで泣かす
⑪世界にあなた一人しかいなくなってしまった時。
⇒とりあえずコンビニ強盗
⑫電車で目の前人のパンツが見えてる時
⇒グラサンをかけて瞬きすらせず観る
⑬あなたが片思いの相手に告白してふられた時。
⇒笑わって流す(涙)笑わないで泣かす(笑)
⑭Hの最中になかなかいけなくて長時間してチン〇、マン〇が痛くなった時。
⇒おーいちょそんな控えて控えてー!いや行為じゃなくて質問を
⑮片思い中の人が他の人の告白にO.Kを出したのを偶然きいてしまった時。
⇒笑って流す笑わないでころす
⑯赤の他人から自分の彼(彼女)の文句を言われたら時。
⇒アタシノモノヨ!
⑰電話がなり電話に出る時。
⇒もすもす?
⑱学校の授業中に先生に怒られた時。
⇒わっ!?地震?!と言ってパニックを起こしてみる→失敗
⑲行きたいと思ってたいた高校や大学に受かった時。
⇒\(^O^)/Yahoo
⑳酔っぱらった異性が自分の前で脱ぎだした時。
⇒抱き着いてみる→失敗

以上でぇす(*^o^*)
お疲れ様でした(≧ε≦)
やりたい人はコメくださぁ~い(^w^)回しますよぉ!(b^ー°)

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
では、初めます。
☆1曲目:「ワールドワールド」/アジカン
【この曲の第一印象を一言で!】
(^ω^)不思議(つか一発目これとかIpodまじ空気読みすぎ)

☆2曲目:「N.G.S (LIVE」/アジカン
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
(^ω^)やっぱギターリフっしょたまらんべあの急ぎ足な感じ☆(てか2曲目もこれとかIpodまじ…空気読みすぎ)

☆3曲目:「plastic smile」/Perfume
【この人の歌声はどんな声?】
(^ω^)きゃわゆしゅもうきゃわゆ大好き(アジカン以外もちゃんと入ってますからねw)

☆4曲目:「君が待っているから」/Gackt
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
(^ω^)♪差し出した腕に残る過去の傷痕は許された君が背負った罪の証(いやぁがっくんっぽいね~)

☆5曲目:「memories」/Gackt
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
(^ω^)記憶,物覚え;思い出すこと,回想;記憶力.思い出;記憶に残っているもの[人,経験]

☆6曲目:「これが一番大事」/湘南乃風feat.KENTY-GROSS
【この曲のイメージカラーは?】
(^ω^)え~だってヤりまくれ!ヤりまくれ!って歌だからね(笑)ラスタ色で

☆7曲目:「Superstitious」/
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
(^ω^)梅田 by Day 思い出 重なる程
I'm fallin' Love with real one That's true
(うわなにこの感じ全くなんもないじゃんIpodKYな)

☆8曲目:「極楽寺ハートブレイク」/アジカン
【この歌は何分何秒?】
(^ω^)♪2:21 (ハヤッ!)

☆9曲目:「N.G.S」/アジカン
【この曲を生で聞いたことある?】
(>_<)ねぇぇえよぉ!!!

☆10曲目:「暗号のワルツ」/アジカン
【このアーティストのイメージカラーは?】
(^ω^)ズバリ青!!!

☆11曲目:「GREEN」/あゆ
【この曲はどうやって知った?】
(^ω^)TVCMキャメラ

☆12曲目:「glitter」/あゆ
【この曲のジャンルは?】
(^ω^)J-POP

☆13曲目:「Slipping Through My Fingers」/映画サントラ本家はABBA
【カラオケで歌ったことある?】
(>_<)いやねぇわ!(笑)ABBAだし(笑)英語だし!なんかゆったりした歌だし!いいわ!

☆14曲目:「ラストシーン」/アジカン
【この曲はどういう時に聞きたい?】
(^ω^)うわーナイスすぎる
これは誰もいない普通の公園で朝日を片目に。
夏の夕日が西に堕ちる間に。
(かっけーべ)

☆15曲目:「HEAT CAPACITY」/TMレボリューション
【この人は今はどんな髪型?】
(^ω^)茶色の肩にかかるくらいのシャッてかんじのヘアスタイル

☆16曲目:「はやる気持ち的My world」/カエラ
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
(^ω^)ガンガン飛ばすギター

☆17曲目:「ループ&ループ」/愛するアジカン
【この曲を漢字一文字で書くと?】
(^ω^)廻
(さすがループ&ループ)

☆18曲目:「Depend on you」/あゆ
【この曲が収録されているアルバムは?】
(^ω^)えーコンプBESTとあと昔のなんかじゃん?(笑)

☆19曲目:「ます。」/RADWIMPS
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
(^ω^)かっけーべ

☆20曲目:「永遠に」/アジカン
【この曲のテーマは何だと思う?】
(^ω^)心の裏側には常に闇みたいな

☆今日は何月?
→2
☆その数字分、曲をスキップしてみて
☆その時スキップしたくない曲はあった?
☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
「」/
→なし!2月どんまい!

☆スキップして出てきた曲は何?
「Audience」/あゆ
☆その曲の最後のフレーズは?
(^ω^)♪走り出す時にはここへ来て共に始めよう君達が僕の誇り

お疲れさまでした~☆
あーい楽しかった~


○大好きな100の質問○

1・あなたの好きなあなたの名前を教えて下さい。
 梅田です。梅が付けば嬉しい。サイトのたにも下の名前も考えた方がいいかしらとか思う今日この頃
2・あなたの性格で好きなところは?
 喋りだしたらとまらん(o^∀^o)
3・あなたの外見で好きなところは?
 うお!それは私全てさ!フハハハハ 髪質
4・あなた自身の性別と好きな性別は?
 うお!それは私全てさ!フハハハハ女です。あいきょうある人が好きです
5・あなた自身の年齢と好きな年齢は?
 16です。20代のお姉ちゃんお兄ちゃんが好きです。ゾウサンも好きです
6・あなた自身の血液型と好きな血液型は?
 O型で典型的なO型のやつが好きです。めんどくさっ!て人。変なとこが気になる人。笑いのツボきくるやつ
7・あなた自身の星座と好きな星座は?
 いて座だけど、まぁいて座好きじゃん
 8・あなた自身の職業と好きな職業は?
 現役女子高生←響きがいい
CA好き接客業好き
9・あなた自身の身長と好きな身長は?
 167cmありまする。女はいくつでも!男はイタリア人くらいになれ。梅田は国際結婚すっかんな。まじだかんな招待状だすかんな
10・あなた自身の体型と好きな体型は?
 モデル体型になりたい・メタボン梅田です
11・あなたの好きな動物は?
 人間ドッグ。いやうそうそ
12・あなたの好きな植物は?
 観葉植物(笑)
13・あなたの好きな食べ物は?
 トロトロな卵、たこわさび、梅干し、まーくん、近所の椎茸、ケーキ、山芋、肉、肉
14・あなたの好きな飲み物は?
 コッカコーラを飲もうよ
15・あなたの好きな乗り物は?
JK(やめてねジェットコースターそしてうちは乗られる方)
16・あなたの好きな服装は?
ブランドとか渋谷マルキュー系
17・あなたの好きな髪型は?
ボブ、巻き、お団子
18・あなたの好きなブランドは?
GILFY、d.i.a.、エスペランサ、moussyが似合うお姉さんになる
19・あなたの好きなゲームは?
バサラ、つかダメゲームやっば、飽きる
20・あなたの好きな音楽は?
Reggae、邦楽
21・あなたの好きな色は?
赤、てか原色、黒、ピンク、黄緑
22・あなたの好きな宝石は?
シラネーよ自分?
23・あなたの好きなスポーツは?
サッカー、ドッジ、水泳、テニス
24・あなたの好きな教科は?
古典、英語
25・あなたの好きな学問は?
え?シラネーよハゲかな
26・あなたの好きな宗教は?
仏教っていうしかねーっしょ
27・あなたの好きな本は?
のぼうの城(今軽く読んでるから)
28・あなたの好きな季節は?
夏!!!!!!
29・あなたの好きな場所は?
金曜日の帰り道と家
30・あなたの好きな店は?
PARCO!、シエルB、TSUTAYA
31・あなたの好きなインターネットサイトは?
素敵絵師様サイトとアップルストア
32・あなたの好きな国は?
JAMAICAじゃないか?あとニューヨーク行きたい
33・あなたの好きな言葉は?
梅、やらない後悔ならやった後悔のがいいとかなんとかそういう。
34・あなたの好きなテーマパークは?
USJ、TDL
35・あなたの好きなテレビ番組は?
あらびき、アヌメ、音楽番組、
36・あなたの好きなラジオ番組は?
スクールオブロックあと西川さんのやつ
37・あなたの好きなカラオケ機種は?
え(笑)?プレミアDAM(笑)
38・あなたの好きな電化製品は?
コンポとパーソナルコンピュータと血圧測り機
39・あなたの好きな文房具は?
修正テープ
40・あなたの好きな栄養分は?
ビタミンC
41・あなたの好きなひらがなは?

42・あなたの好きなカタカナは?

43・あなたの好きな漢字は?

44・あなたの好きなアルファベットは?
R、S、A、Z
45・あなたの好きな記号は?

46・あなたの好きな顔文字は?
\(^O^)/
47・あなたの好きなフォントは?
フォントとかさぁwwそんな話題初だよMS明朝でいいだろ
48・あなたの好きな単位は?

49・あなたの好きな紙のサイズは?
A4
50・あなたの好きな図形は?
ロッカッケイ
51・あなたの好きな匂いは?
甘いココナットゥ~
52・あなたの好きな味は?
辛い甘い酸っぱい
53・あなたの好きな音は?
テクノ
54・あなたの好きな声は?
パヒュームの歌ん時の(笑)あと子安とバッカーノのアイザックの声やってる人と中井さんと子安さんとエクスカリバー
55・あなたの好きな感情は?
嬉しいたのしいドキドキという感情が大好きです
56・あなたの好きな速度は?
時速334キロ
57・あなたの好きな長さは?
竿の丈
58・あなたの好きな重さは?
200キロ
59・あなたの好きな値段は?
0円
60・あなたの好きな模様は?
ドット
61・あなたの好きな異性のタイプは?
優しすかっこよす気が合う楽しいヤツ
62・あなたの好きな同性のタイプは?
明るく楽しくギャグセン高いヤツ
63・身近な人で、あなたが一番好きなのは?
部活のヤツ
64・あなたの好きなタレントは?
上戸彩、反町隆史、佐藤建あと忘れた
65・あなたの好きなコンビ・グループは?
\(^O^)/
66・あなたの好きなスポーツ選手は?
えぇーとスケートの高橋大輔
67・あなたの好きなアーティストは?
あゆGacktアジカンラルクパヒューム
68・あなたの好きなモデルは?
たもちんまいぷぅまいちまややゆうき
雑誌ではお世話になってます
69・あなたの好きなコメディアンは?
ダウンタウン宮川大好きナイツ風船男東野千原青木さやかナイナイ鈴木さりな
70・あなたの好きな外国人は?
キャメロンマジ結婚したい
71・赤いもので、あなたが一番好きなのは?
りんご
72・青いもので、あなたが一番好きなのは?

73・黄色いもので、あなたが一番好きなのは?
バナナ
74・緑のもので、あなたが一番好きなのは?
クレヨン
75・茶色いもので、あなたが一番好きなのは?
チョコレイツ
76・紫のもので、あなたが一番好きなのは?
ぶどう
77・ピンクのもので、あなたが一番好きなのは?
口紅
78・白いもので、あなたが一番好きなのは?
白玉と雪
79・黒いもので、あなたが一番好きなのは?

80・透明なもので、あなたが一番好きなのは?
空気(読めない方)
81・あったかいもので、あなたが一番好きなのは?
こたつ
82・冷たいもので、あなたが一番好きなのは?
アイス
83・やわらかいもので、あなたが一番好きなのは?
おっぱぁあ
84・固いもので、あなたが一番好きなのは?
バナナ
85・高価なもので、あなたが一番好きなのは?
あたくし
86・安いもので、あなたが一番好きなのは?
安く見るな!!
87・長いもので、あなたが一番好きなのは?
長芋とバナナ
88・短いもので、あなたが一番好きなのは?
バナナ
89・つるつるしたもので、あなたが一番好きなのは?
お肌
90・ざらざらしたもので、あなたが一番好きなのは?
ばあちゃんのかかと
91・あなたの好きな月の形は?
マンゲつ
92・あなたの好きな雲の形は?
入道さんちの雲野くん
93・あなたの好きな愛の形は?
あら、いい問いね、愛は形じゃないの。心にあるものよ
94・あなたの好きな関係は?
友達以上恋人未満ハラハラするね!なんで妬かれなきゃいけないの!?的な素敵
95・あなたの好きな人名は?
浜崎あゆみ
96・あなたの好きな地名は?
福岡
97・あなたの好きな歴史的事件は?
東京事変、あっちげ満州事変。あとオケハザマかっこいい夏の陣のユッキはかっこいい
98・あなたの好きな雰囲気は?
楽しい雰囲気と笑っちゃいけない雰囲気
99・あなたの趣味の中で一番好きなことは?
人と遊びまくる
100・最後に、あなたの一番好きな評価で締めて下さい。
\(^O^)/
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフッフウウ~

HN:
梅田
性別:
女性
自紹:
いらっしゃいませ^^梅田です。

◆好きなモノモノ☆
ヒール,LIVE,LUS,2限で終わりのひ,重低音,Kesha,MINMI,湘南,abs,浜崎あゆみ,アジカン,BENNIE K,Gackt,夜更かし,旅行,海,日焼け,銀魂,戦国BASARA,APH,イナズマ11,橋の下,

どうも~梅田です。
ミュージックホント愛してる!部屋はあゆだらけIpodはMINMIとアジカンばっか!弁慶はすごい!湘南最高!
うおええええええー!!!でもでもこんなちゃらんぽらんなヤツですが、ボランティア気分で話しかけてください!

ぱぱらっち

コメあざます!

[03/17 おっsn]
[02/11 なりくそん]
[02/11 なりくそん]
[01/28 なりくそん]
[11/15 ぎーくぼーいたべちゃいたい]
  (design by 夜井)