忍者ブログ
つぶやき梅田の8割携帯更新ルンルンブログ♪
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 挨拶  cm:0  tb:

ご挨拶大分遅れましたが、ここのブログ作ってます。
梅田です^^

なんだかんだでPCサイトの日記ですね^^
まあ携帯サイトの日記と共通してるんですが^^
日記書くの大好きです^^ネタがあればね^^
ユルハードな日記を書いているつもりですがwwどうでしょうw
なるったけ毎日更新心がけてます!継続はチカラナリ?いやナリチカw

ということで^^
リンクはHPの「YOWELL156234」の方でお願いしまーす。

メインはすべてあちらにありますんで~^^

隠れオタク梅田でした!
ではごゆっくりと!


PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフッフウウ~

HN:
梅田
性別:
女性
自紹:
いらっしゃいませ^^梅田です。

◆好きなモノモノ☆
ヒール,LIVE,LUS,2限で終わりのひ,重低音,Kesha,MINMI,湘南,abs,浜崎あゆみ,アジカン,BENNIE K,Gackt,夜更かし,旅行,海,日焼け,銀魂,戦国BASARA,APH,イナズマ11,橋の下,

どうも~梅田です。
ミュージックホント愛してる!部屋はあゆだらけIpodはMINMIとアジカンばっか!弁慶はすごい!湘南最高!
うおええええええー!!!でもでもこんなちゃらんぽらんなヤツですが、ボランティア気分で話しかけてください!

ぱぱらっち

コメあざます!

[03/17 おっsn]
[02/11 なりくそん]
[02/11 なりくそん]
[01/28 なりくそん]
[11/15 ぎーくぼーいたべちゃいたい]
  (design by 夜井)